沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

11月19日(日)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2013年11月21日(木) 更新

11月19日(日)体験スタンドアップクルージング 1

体験クルージングコース受講後のゴール

 

 

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる

 

 

 

 

竹内様PB180541.jpg

 

 

竹内様PB180542.jpg

 

 

竹内様PB180544.jpg

 

 

竹内様PB180546.jpg

 

 

竹内様PB180547.jpg

 

 

竹内様PB180548.jpg

 

 

竹内様PB180550.jpg

 

 

竹内様PB180553.jpg

 

 

竹内様PB180554.jpg

 

 

竹内様PB180555.jpg

 

 

竹内様PB180556.jpg

 

 

 

 

 

 

普段はサーフィンを楽しまれているお客様。

 

沖縄旅行の合間に念願のSUPクルージングを楽しまれました〜。

 

 

スクール当日は、あいにくの強風が吹き荒れていましたが、とっても奇麗な夕日が迎えてくれました。

 

一日の終わりをリラックスタイムで終え、笑顔がとってもステキです。

 

 

「次回は、沖縄の奇麗な海でサーフィンにもチャレンジしたい! こんな奇麗な海で楽しめたら最高です。」とまた笑顔。

 

 

ご利用頂きありがとうございました。

 

 

 

YES SURF

 

 

 


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア