沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

波乗りに特化したデザインのソフトSUP入荷 !!

ニュース・トピックス 2017年09月16日(土) 更新

波乗りに特化したデザインのソフトSUP入荷 !! 1

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


上級者でも満足してもらえるパフォーマンス性を備え、安全にSUPを楽しめる「TRUE WAVE」ブランドより、


波乗りに特化したデザインのソフトSUPが入荷しました。


詳細はこちらからどうぞ→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/board/supboards/







 




ブランド:TRUE WAVES

 

タイプ:ソフトボード

 

モデル:WAVE 8.0"

 

サイズ:8.0"(243.8cm)×29.1"(73.9cm)×3.75"(9.5cm) 110L

 

セット内容:ボード、フィン、リーシュコード

 

  


怪我をしないことと、させないこと。この2つのことを守るために、True Waveソフトボードは開発されました。


初めてSUPで波乗りにチャレンジするときに、最も気を付けなければならないことは怪我をしないことと、させないこと。この2つのことを守るために、提案するのはソフトボードの使用です。 


ただ、このボードをただのソフトボードだと侮らないでほしい。3ストリンガーを採用することでライディング中にソフトボードにありがちな” タワミ” を排除し、ハードボードと遜色ない乗り心地を実現。


上級者でも満足してもらえるパフォーマンス性を備えたハイパフォーマンス・ソフトボードです。




 


YES SURF


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア