沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

Seea 胸の切り替えがガーリーなラッシュガード

ニュース・トピックス 2015年08月15日(土) 更新

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。

 

またまたSeea 新作ラッシュガードのご案内です。

 

ショッピングページはこちら→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/seea/

 

 

SeeaSu15_Hermosa_SwimShirt_BlackPorto02.jpg

 

SeeaSu15_Hermosa_SwimShirt_BlackPorto03.jpg

 

SeeaSu15_Hermosa_SwimShirt_BlackPorto04.jpg

 

 

Seeaの新しいHermosa(美しい)スタイルのラッシュガード。

 

まるでビスチェのような胸の切り替えが女性らしいラインを強調し、よりフェミニンなサーフウェアを実現。

 

他に類を見ないオリジナルスタイルです。

 

定番人気のDohenyの機能はそのままに、デザインを少しガーリーに、フィット感も少しだけルーズになりました 。

 

ぴったり密着する生地なのでウェットスーツのインナーとしてもご利用いただけます。

 

めくりあがりにくい工夫は、Dohenyと同じく、ヒップまでカバーする裾の長さでぴったりフィットするデザインになっています。

 

背中のめくり上がりによる日焼けやサーフボードとの擦れなどを解消してくれる優秀なラッシュガードです。

 

また腕部分もズレ上がりにくくするため、裾は生地を2重にしてあります。

 

SeeaSu15_Hermosa_SwimShirt_BlackPorto05.jpg

 

肩と腕部分の生地は、織り生地となっており、非常にフィット感が柔らかく、心地よい生地を使用しております。

 

反対に見頃部分と手首部分の生地は、少ししっかりとしたラッシュ生地で身体にしっかりとフィットし、ずり上がりを防いでくれます。

 

 

 

商品タグ(全モデル共通)



タグは30年代の凸版印刷機で印刷されています。

 

平置きでの採寸データ

採寸箇所 1 2 3 4 5 6
XS 65cm 14cm 37cm 62cm 6.5cm 35cm
S 68cm 15cm 38.5cm 64cm 7cm 37.5cm
M 69cm 16cm 41cm 65cm 7.5cm 40cm


 ※上記は参考データになります。商品によって多少の誤差がありますので、ご了承下さい。



seea-size.gif

 


取扱い上の注意

Seeaの商品は、洗濯によって色落ちする可能性があります。

漂白剤は使用せず、水で手洗いし、陰干しをしてください。

色落ちによる返品交換は出来ませんので、ご了承ください。

またアイロンはかけないでください。

 


ご購入を検討されているお客様へ

 

Seeaは、生産数が少なく、一度完売してしまったデザインに関しては、再生産することがございません。

 

SeeaUSA本社でも品切れのことも多く、ご購入後のサイズ交換のご希望に添えない場合がございます。

 

Seeaの商品全般が、女性の身体のラインを美しく魅せるために、身体にフィットするような形になっております。

 

特にDohenyは、通常の市販のラッシュガードよりも厚めの生地で出来ており、タイトめです。その方が、綺麗に魅せることができるので、なるべくぴったりで、目安は着用される方の身長に合わせて選んで頂いております。

 

ただ、ゆったりめで着られたい方も大きめのサイズを選んでいただいても、ぶかぶかな感じにはならないのでご安心ください。

 

水着に関しては、アメリカンサイズで作られておりますので、ボトムに関しては、ウェストやヒップのサイズでお選びいただいたほうがよいかもしれません。

 

サイズに関してのお問い合わせも承っております。

 

ご遠慮なくお問い合わせください。

 

ban_seea2015c-thumb-600x285-24091.jpg

 

YES SURF

 

NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア