沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

Seea 流行のクロップトップタイプのラッシュガード

ニュース・トピックス 2015年06月27日(土) 更新

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。

 

ファッショニスタがこぞって着ている今年の流行アイテムのクロップトップ!

 

なんとSeeaから海用のクロップトップが登場!

 

誰よりも先にこの旬アイテムを着こなして、トレンド感とおしゃれ度UPで注目されること間違いなし。

 

ショッピングページはこちら→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/seea/

 

Seea Palomar Crop Top

 

Seea_SS15_Palomar_Black_Porto_03.jpg

 

Seea_SS15_Palomar_Black_Porto_04.jpg

 

 

大トレンドのクロップトップを海でも!

ファッショニスタがこぞって着ている今年の流行アイテムのクロップトップ!

 

なんとSeeaから海用のクロップトップが登場!
誰よりも先にこの旬アイテムを着こなして、トレンド感とおしゃれ度UPで注目されること間違いなし。

 

着こなし参考

同じ柄のPavones Bikiniと合わせるのはもちろん、Solimar BikiniやLeucadia Bikiniボトムと合わせても素敵。

レギンスや水着の上に合わせても相性がよいです。

 

平置きでの採寸データ

Seea Palomar Crop Top サイズ採寸箇所

採寸箇所 1 2 3 4
XS 36cm 36cm 54.5cm 24cm
S 37cm 37cm 55.5cm 26cm
M 39cm 38cm 56cm 29cm

※上記は参考データになります。商品によって多少の誤差がありますので、ご了承下さい。

 

取扱い上の注意(全モデル共通)

Seeaの商品は、洗濯によって色落ちする可能性があります。
洗濯は水で手洗いし、陰干しをしてください。
漂白剤、乾燥機は使用しないでください。
アイロンはかけないようお願いいたします。

 

ご購入を検討されているお客様へ

 

Seeaは、生産数が少なく、一度完売してしまったデザインに関しては、再生産することがございません。

 

SeeaUSA本社でも品切れのことも多く、ご購入後のサイズ交換のご希望に添えない場合がございます。

 

Seeaの商品全般が、女性の身体のラインを美しく魅せるために、身体にフィットするような形になっております。

 

特にDohenyは、通常の市販のラッシュガードよりも厚めの生地で出来ており、タイトめです。

 

その方が、綺麗に魅せることができるので、なるべくぴったりで、目安は着用される方の身長に合わせて選んで頂いております。

 

ただ、ゆったりめで着られたい方も大きめのサイズを選んでいただいても、ぶかぶかな感じにはならないのでご安心ください。

 

水着に関しては、アメリカンサイズで作られておりますので、ボトムに関しては、ウェストやヒップのサイズでお選びいただいたほうがよいかもしれません。

 

サイズに関してのお問い合わせも承っております。

 

ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

 

YES SURF

 

 


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア