沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

抜群の吸水性、速乾性、優しい肌触りのマイクロファイバー・ポンチョ再入荷!

ニュース・トピックス 2016年07月19日(火) 更新

抜群の吸水性、速乾性、優しい肌触りのマイクロファイバー・ポンチョ再入荷! 1

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


本日、「Design In Motionを合い言葉に!」個性と主張を持ったブランド「FRUTION」より、高機能マイクロファイバー製、裾あげ調整システム付ポンチョが、再入荷しました。


ショッピングページはこちら→ http://www.yessurfokinawa.com/shopping/gear/poncho/







高機能マイクロファイバー製ポンチョです。 


驚きの吸水性と速乾性、さらに起毛仕上げで優し い肌触りを実現。 

 

●水分をすばやく拭き取るので、爽快な使い心地。 


●速乾性に優れ、部屋干しでスピーディに乾きます。 


●カサばらないので、持ち運びに便利。 


●毛羽立ちや毛玉ができにくく洗濯も安心。 


 

●ポケット
最近では着替える時だけでなく、休憩時間にもポンチョを羽織る方も多いようですね。


そこでFRUITION のポンチョはフードパーカのように腹部にポケットをつけました。手を入れるもよし、携帯やタバコを入れるもよし。細かい心使いが嬉しい。


裏側にもポケットがついているので、着替えが楽になりました。








FRUITION のポンチョは身長の低い方にも使いやすいよう裾上げ調整ができるように工夫しました。


これまでのポンチョでは着替える際に少しかかんだだけで裾を地面に擦ってしまい裾を汚してしまった。という声を良く耳にしました。


そこで工夫しました。下図のようにボタンにループを引っ掛けることにより簡単に裾挙げ調整ができます。これで濡れた地面の上で着替える際にも裾を汚してしまうなんてことがありません。







YES SURF



NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア