沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

入波平優子プロの告別式のお知らせ

ニュース・トピックス 2015年10月03日(土) 更新

いつもYES SURFブログをご覧いただき、ありがとうございます。


かねてより、YES SURFでも支援募金で協力させていただいておりました、プロボディボーダー入波平優子プロが昨日10月2日(金)の午後9時過ぎ、療養中のの病院で息をひきとりました。


2014年9月に子宮頸部腺癌の診断を受け、病院と自宅で療養しておりました。


YES SURFでもたくさんのお客様から暖かい心づけや応援のメッセージを頂いており、集まった支援金は、療養費やご家族のサポート費など様々な面での支援金として全てCO.CO.ROの会に寄付させていただいております。
(現時点YES SURFでは、11万円のみなさんの暖かいお気持ちが集まっております。)


本当に暖かいご支援ありがとうございました。

 

優子さん画像_1.jpg

 

YES SURF支援金ご協力依頼ブログ

 

CO.CO.ROの会/ココロノカイ

 

翁長優子 FBページ

 


明日の朝9時に出棺を予定をしています。それまでに優子さんに会いたい方は、優子プロのご自宅のほうにお越しください。


お通夜の日時
10月3日(土) 午後5時より
場所は北谷町、翁長家の自宅にて。
北谷町宮城1-333 B-17

*駐車場はサンエー浜川店裏手の宮城運動公園、もしくは砂辺海岸沿いにお願いいたします。案内係りの指示に従っていただき、くれぐれも、自宅周辺の路上駐車はご遠慮くださいますよう、重ねて申し上げます。


告別式の日時
10月4日(日) 15時~16時
場所は沖縄葬斎場 (東南植物楽園近く)
沖縄市倉敷111-5 (地図)


明日、朝の琉球新報と沖縄タイムスの紙面でも、情報を載せる予定とのことです。
詳しくはそちらをご覧ください。


YES SURF


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア