沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

「FISH」シアタードーナツにて公開中!

ニュース・トピックス 2017年01月20日(金) 更新

「FISH」シアタードーナツにて公開中! 1

いつもYES SURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。


沖縄での上映が待たれていた『FISH』がシアタードーナツで上映致します。


サーフィンムービーをスクリーンで観れる幸せ。


みなさま、どうぞシアタードーナツ・オキナワまで足をお運びください。





フィッシュサーフボードの謎を解く。フィッシュはどのように生まれたのか、またフィッシュがサーフボードデザインに与えた衝撃とは?
そして今日のサーフィンカルチャーに与えた影響とは?





この映画を見て、私は自分が大好きなもの、そしてその存在があまりにも当たり前だったために感謝すらしなかったものの大切さに気付かされた。
いつもカスタムメイドのフィッシュで波乗りをしているにもかかわらず、私は誰がどのようにしてこのデザインとスタイルを生み出したのか気にかけもしなかった。

私にとって、フィッシュとはそのくらい当たり前のものだった。しかし、フィルムメーカーのジョセフ・ライアンは違った。
我々にとっても幸運なことに、彼はフィッシュ誕生の秘密を解き明かそうとしたのだ。しかも、5年の歳月と全財産をこのフィルムにつぎこんで。



このフィルムは、フィッシュデザインの誕生と、そのインパクトが30年後のサーフィンカルチャーにどんな影響を与えたのかを捉えている。
フィッシュの開発にかかわったシェイパーやパイオニアたちへのインタビューを通して、監督のジョセフ・ライアンはフィッシュがどのようにサーフィンを変えたのかを描いた。



■キャスト:スキップ・フライロブ・マチャドデイブ・ラストヴィッチマーク・リチャーズダン・マロイドノヴァン・フランケンレイタースティーブ・リススタンレー・プレスカナスジェフ・チンデヴィッド・ヌヒア


■ミュージック:ギャレット・カトウカイル・リオンハートウィル・コナー


●監督・脚本:ジョセフ・ライアン プロデューサー:ジョセフ・ライアン●エグゼクティブ・プロデューサー:ジェフ・クラーク、リサ・ラパン

●製作:フリーウェイ・プロジェクト

●配給・宣伝: レイドバックコーポレーション


2016年/アメリカ映画/82分/カラー/ビスタ/原作FISH









THEATER DONUT OKINAWA

シアタードーナツ・オキナワ



http://theater-donut.okinawa


YES SURF


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア