沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

2020.05 波情報・波予報 BLOG LIST

波情報、波予想について

波情報・波予報 2020年05月15日(金) 更新

波情報、波予想について

毎度YES SURFをご利用いただき、誠に有難うございます。


コロナウイルス感染防止対策を踏まえ、海や駐車場での混雑を防止するため、しばらくの間、YES SURF波情報および、波予想を休止致しております。


緊急事態宣言が解除された沖縄県でも5月15日(金)以降においても、県沖縄県でも来県自粛要請、および島間の移動自粛要請が引き続き出されました。


海に入るときには、必ず下記の内容を一人一人が心に刻み、適切な行動をとってください。


1)沖縄県外から沖縄県への渡航をご遠慮ください。また、島外への移動もお控えください。

2)車を家族以外で乗り合わせたり、待ち合わせをしたりして、多人数でサーフィンに行かない。

3)すでに人が数人いるピークや混雑しているピークや時間帯は、避ける。

4)海の中でも人との距離をとり、混み合わないようピークの譲り合いを行う。

5)駐車場では、できる限り間隔を開けて駐車する。

6)ビーチでの談笑時間をなくし、挨拶や会話は、距離をとって行う。

7)海への行き帰りは、なるべく立ち寄らない。途中食べ物や飲み物で困らないよう、家から持参するようにしましょう。



このような事態の中、厳しい制限のある暮らしの中でも、少しでも皆様が心安らかに笑顔でいれるよう、YES SURFでは、安心してお買い物ができ、サーフィンを楽しめるよう、お手伝いしたいと考えております。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


YES SURF & SUP

詳細はこちらへ»»


1 
1件~1件/1件