沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

The wave forecast is currently suspended

Forecast for waves and wave information Wave forecast SAT Aug.15.2020 update

The wave forecast is currently suspended 1

いつもYES SURFをご愛顧いただき、誠に有り難うございます。

7月31日(金)以降、沖縄県は、緊急事態宣言を発表しております。
https://www.pref.okinawa.jp/20200731.html
沖縄県
緊急事態宣言は4月に引き続き2回目。

玉城知事は31日の新たな感染者数が過去最多の71人を確認し、7月に入ってからの累計感染者数が253人になったことを挙げ、「爆発的な感染拡大がみられる」と述べた。
感染拡大のスピードが想定を上回っており、感染者を受け入れる病床数が逼迫(ひっぱく)していることから、玉城知事は「重大な局面を迎えていることを県民に伝え、感染拡大防止に取り組むため宣言を発出した。

7月31日 琉球新報
YES SURFでは、サーフポイントが密な環境にならないよう、サーファーが安全な環境でサーフィンを楽しめるよう、波情報及び波予報を、現在休止させていただいております。
下記内容に気をつけて、サーフィンを楽しんでください。

1)沖縄県外から沖縄県への渡航をご遠慮ください。また、島外への移動もお控えください。

2)車を家族以外で乗合わせたり、待ち合わせをしたりして、多人数でサーフィンに行かないようにしましょう。
3)すでに人が数人いるピークや混雑しているピークや時間帯は、避けましょう。
4)海の中でも人との距離をとり、混み合わないようピークの譲り合いを行いましょう。
5)駐車場では、できる限り間隔を開けて駐車する事を心がけましょう。
6)駐車場やビーチでの談笑時間をなくし、挨拶や会話は、距離をとって行うようにしましょう。
7)海への行き帰りは、なるべくどこにも立ち寄らず、帰宅してください。



この場を借りて、この度、感染症に遭われた世界中の皆様へお見舞い申し上げます。
また、この感染症拡大を食い止めるべく、日々尽力されている医療従事者、並びに関係者の方々に深い感謝とエールを送ります。
世界中でこの感染症拡大を抑えるため、外出自粛や営業規制を行い、不安と戦う多くの人々の心の平安とご健康をお祈り申し上げます。
YES SURF & SUP 代表
川内 泰彦


NEW ITEMall_link

all_link