沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

Experience cruising

July 28 stand up paddle school

SUP blog Experience cruising TUE Aug.02.2016 Update

July 28 stand up paddle school


本日も大人気の早朝、SUPスクールに行ってきました~。


眩しい青空と透き通った海。


風がほとんど吹いていなかったので、鏡のようにつるつるの海面を、熱帯魚やサンゴ礁を観察しながらのクルージングを楽しみました。


「シュノーケルやダイビングで海の中は覗いたことはあったけど、ボードの上から見る海はとっても新鮮でした。」と、喜んでいただけたようです。


次回はクルージングもしくは波乗り楽しみましょう。


またのご利用をお待ちしております。


YES SURF


more»»


Stand up cruising experience-based May 15

SUP blog Experience cruising SUN May.15.2016 Update

Stand up cruising experience-based May 15


本日も大人気のSUPクルージングに出かけてきました~。


天気がよく、青空が広がった日曜日。


ビーチでは、BBQを楽しむ人や海水浴を楽しむ方も多く、まさにSUP日和。


いつものようにDVDを見ながら、イメージ練習。その後にしっかりと漕いできました。


漕いで火照った体を、冷たい海水が心地よく冷やしてくれます。


また一緒に漕ぎましょう。


YES SURF


more»»


Stand up cruising experience-based April 1

SUP blog Experience cruising SAT Apr.02.2016 Update

Stand up cruising experience-based April 1



春休みを利用して、みんなでSUPクルージングを楽しみました~。


1本のボードに4人で乗るという、無茶なチャレンジ。でもとってもたのしい!!!


また遊びにいらしてくださいね。




YES SURF

more»»


Nov.24 stand-up fast step cruising

SUP blog Experience cruising MON Nov.30.2015 Update

Nov.24 stand-up fast step cruising

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる









本日はサンセットSUPクルージングに行ってきました。

台風の影響で、波が大きくサーフィンスクールを急遽変更して、楽しくおしゃべりしながら漕いできました。

飛行機がタイミングよく通過してくれて、普段味わえない光景が目の前に広がり、お客様もとっても感動していました~。

是非、これからも続けてみてくださいね。

ご利用いただきありがとうございました。


YES SURF


more»»


10月17日(土)体験スタンドアップクルージング

SUP blog Experience cruising SAT Oct.17.2015 Update

10月17日(土)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

 

 

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる

 

 

 

 

s-PA170721.jpg

 

s-PA170723.jpg

 

s-PA170725.jpg

 

s-PA170727.jpg

 

s-PA170728.jpg

 

s-PA170729.jpg

 

s-PA170731.jpg

 

s-PA170733.jpg

 

s-PA170732.jpg

 

 

 

本日も早朝から大人気のSUPクルージングに行ってきました。

 

 

台風の影響で、風が強く、トレーニングのような内容でしたが、楽しくおしゃべりしながら漕いできました。

 

 

最初に厳しい条件でスタートすると、経験値が高まりますし、危険対策もできてこれから続けていくお客様にとっては良いトレーニングになったようです。

 

 

是非、これからも続けてみてくださいね。

 

 

ご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

YES SURF

 

more»»


1 2 3 4 5 6 7 
6件~10件/56件