沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

Today's YES!!SURFER!!

News & topics TUE Dec.20.2016 Update

Today's YES!!SURFER!! 1

いつもYES SURFブログを閲覧いただき、誠にありがとうございます。


今日のYES!!SURFER!!は、こちらの方!




RINCON WET SUITS LUXER 3mm × 3mm フルスーツ カスタムオーダー


風の強い沖縄の冬でも寒さを我慢せずに、暖かくて、ナイスルッキングなウェットスーツをとのご要望をいただき、カスタムオーダーを承りました。


上半身は、スムーススキンを採用し、沖縄の強く吹く冷たい風をシャットアウト。


内側は、Dry Thermoという起毛とマカロニ繊維の効果でダウンジャケットのような状態を作り出し、それが吸水し、発熱することにより非常に暖かく快適です。


また、下半身は、A.W.Fという伸縮性と保湿性の両方を兼ね備えた素材を使用し、サーフィンの激しい動きに対応出来るようにしてあります。


両腕の部分は、Paisley Skinという、ペイズリー柄のエンボス加工されたスキンがデザインとして使用されており、スムーススキンの耐久性をあげてます。


写真では乾いた状態で少しわかりにくいのですが、水に濡れると反射して、柄が浮き上がって見えるという個性的ながら上品な仕様になってます。


手首は、明るいプリントパターンをポイントカラーとし、下半身は、ダークグレーを使用。ブラックが多く、ダークカラーの多い冬の海で、パッと目をひく、明るく柔らかい雰囲気のウェットスーツとなりました。


冬の寒さに負けず、このウェットスーツでガンガン海に入ってサーフィンを楽しんでください。


YES SURF



NEW ITEMSee the list

See the list

Share this page