沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

かわいくて快適な履き心地!Seeaからサーフパンツが登場!

ニュース・トピックス 2015年01月20日(火) 更新

いつもYES SURFをご利用頂きありがとうございます。

 

本日、かわいくて履き心地抜群! Seeaから待望のサーフパンツが入荷しました。

 

 

ショッピングページはこちら→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/seea/

 

 

 

Seea_SP15_Maderas_Shorts_Prarie_04.jpg

 

ヒップがほどよくカバーされて、露出が気になる人にもおすすめのサーフパンツ

 

かわいくて快適な履き心地!Seeaからサーフパンツが登場!
ラッシュガードと合わせてサーフィン・ボディボード時に着用したり、海から上がって水着の上にさっと着たり、ランニング時にも活躍してくれる便利なショートパンツ。

 

生地

 

イ軽量で速乾性のあるイタリア製ナイロン・スパンデックス生地を使用。
4方向にストレッチがきくので履き心地も快適。
UPF 30+ to50 +

細部にもこだわり

 

紐を後ろで結ぶデザインになっているので、パドル時にも邪魔になりません。
また2.5インチのゴムがウエストに入っているので、しっかりとフィットしてくれます。

 

Seea_SP15_Maderas_Shorts_Prarie_03.jpg

 

Seea_SP15_Maderas_Shorts_Prarie_01.jpg

 

Seea_SP15_Maderas_Shorts_Prarie_02.jpg

 

 

 

商品タグ(全モデル共通)

 

 

タグは30年代の凸版印刷機で印刷されています。

 

 

 

 

 

seea-size.gif

 

ご購入を検討されているお客様へ

 

Seeaは、生産数が少なく、一度完売してしまったデザインに関しては、再生産することがございません。

 

SeeaUSA本社でも品切れのことも多く、ご購入後のサイズ交換のご希望に添えない場合がございます。

 

Seeaの商品全般が、女性の身体のラインを美しく魅せるために、身体にフィットするような形になっております。

 

特にDohenyは、通常の市販のラッシュガードよりも厚めの生地で出来ており、タイトめです。

 

その方が、綺麗に魅せることができるので、なるべくぴったりで、目安は着用される方の身長に合わせて選んで頂いております。

 

ただ、ゆったりめで着られたい方も大きめのサイズを選んでいただいても、ぶかぶかな感じにはならないのでご安心ください。

 

水着に関しては、アメリカンサイズで作られておりますので、ボトムに関しては、ウェストやヒップのサイズでお選びいただいたほうがよいかもしれません。

 

サイズに関してのお問い合わせも承っております。

 

ご遠慮なくお問い合わせください。

 

 

取扱い上の注意
Seeaの商品は、洗濯によって色落ちする可能性があります。
漂白剤は使用せず、水で手洗いし、陰干しをしてください。
色落ちによる返品交換は出来ませんので、ご了承ください。
またアイロンはかけないでください。

 

 

ban_seea2015.jpg

 

 

YES SURF

 

 


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア