沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

Catch Surf 先行予約のお知らせ

ニュース・トピックス 2017年12月02日(土) 更新

Catch Surf 先行予約のお知らせ 1

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


キッズからトッププロまで多くのサーファーに愛されている大人気のソフトボード、「CATCH SURF」。


2016年、そして今年の2017年も大ヒットを記録し、2018年はさらに人気が高まりそうなソフトボード。


2017年は予約の段階で完売したモデルもあり、ご希望の商品をお届けできなかったお客様も多数いらっしゃいました。



※カタログを準備してますのでご覧くださいね。


そこで、12月5日(火)までご予約をお受けさせていただきます。


メーカーへのオーダー締め切りがあり、近々で申し訳ございませんがお声掛けよろしくお願いいたします。




先日のカリフォルニアトリップでCATCH SURFの本社に伺った際の写真です。


副社長のジョエル・マナラスタス氏が手にしているのが、



タジ・バロウモデル。



デザインなどのミーティング中。



来期ラインナップは、こんな感じ。



アーティストさんからCATCH SURFにドローイングして寄進されたボード。


80年代風のピザ柄がかわいい。



巨大な倉庫には、たくさんのパッキンされたCATCH SURFのボード達がずらり並んでいました。



期待を裏切らない、超POPなデザイン。



大人気になりそうなサイズのモデルも新しく出る予定デス。楽しみ。


6.0のLOG、PLANKも新しくラインナップに加わります。


一足先に試乗してきました。




ボリュームたっぷりのショートレングス。


ぶっちぎりの加速がとっても魅力的。


プチトリップ等で数本積みする際にも、短いレングスなので問題なし。


2018年イチオシのモデルです。




ボディボードを発明したレジェンド、TOM MOREYによる、革命的ソフトボード「CATCH SURF」との謳い文句にあるように、元はボディボードからアイデアを得て商品化されたCATCH SURF。


YES SURFには、昨年以上に多くのモデルが入荷しますが、ご自身の気に入ったモデルをGetしたいお客様。


是非、ご来店をお待ちしております。



YES SURF



このページをシェア