沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

BIC SURF BOARDS 5'10" FISH入荷

ニュース・トピックス 2015年07月06日(月) 更新

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。

 

お待たせしました!「BIC SURFBOARDS 5.10" FISH」が入荷しました。

 

ミッドレングスからの乗り換えやお子さんの初めてのショートボードなどに「強度&低価格&パフォーマンスを備えたボード」としておすすめです。

 

http://www.yessurfokinawa.com/shopping/bic_surfboards/

 

 

1126_DSC7167.jpg

 

1126_DSC7168.jpg

 

1126_DSC7166.jpg

 

1126_DSC7164.jpg

 

1126_DSC7165.jpg

 

1126_DSC7163.jpg

 

1126_DSC7162.jpg

 

 

 

シェイパー:ピーターパン

 

サイズ:5'10"×20.5"×2.6" (178cm×52cm×6.5cm)

 

テール:フィッシュテイル

 

フィン:FCS 3FIN (3枚フィンが付属します。)

 

価格:43,200円

 

 

アメリカ東海岸のサーフィンicon的存在であるピーターパンシェイプ。広めのテイルとノーズ幅で十分なボリュームがあり、小波での早いテイクオフが可能。

 

安定性に富んだキレのあるターンが刻め、中級者におすすめのデザイン。

 

また耐久性が高いので上級者がトリップに持参するケースもあるほどの調子のよさ。

 

 

 

 

 

サーフィンを習い始めたとき、楽しく波に乗れるボード選びに必要な3つのキーポイント

 

 

1. ビギナー向けで上達を促すシェイプのボードであること
2. 傷がつきにくく丈夫なボードで、こわれにくいもの
3. 低価格でパフォーマンスを備えたボード

 

 

ビギナーから中級レベルのサーファーにお勧めの、丈夫で乗りやすい低価格のボードはBICサーフボードのACSボードのラインです。

構造上の技術:ACSサーフボードは、通常ではファイバーグラスを用いる内側の素材にポリウレタン・フォームを使い、それにモールド加工したポリエチレンを外側に殻のように用いた工法でつくられています。そのため傷や穴がつきにくく、海から出る度にリペアしなければならないファイバーグラスのボードと大きく異なります。

 

 

 

 

 

 

※BICサーフボードとは・・・

 ビックサーフボードの求めるもの

クオリティが高く丈夫で、簡単に乗れるサーフボードをつくることによってサーフィンの発展に貢献する。1992年よりビックサーフボードはクオリティが高く丈夫で、乗りやすいボードをサーフィン体験者が使えるように作り続けてきました。私たちの目標はさまざまなサーファーが幅広いコンディションで使えるサーフボードをつくり。サーフィンの興奮を多くの人と分かち合うことです。

 

 

『過去を誇りに将来を創造する』過去15年という年月、ビックサーフはあらゆるサーファーにマッチするボードを開発してきました。特定の地域に完璧にマッチするボードを求めるプロ級サーファーから安定性とパドルのしやすさを求める完全なビギナーまで、対象はあらゆるサーファーです。

 

 

ビックサーフボードは独自のラインナップを開発し、サーファーである誰もの心に残るブランドとなりたいと考えます。

 

 

すべてのビックサーフボードは経験豊かで才能にあふれたシェイパーによってひとつひとつプロトタイプを起こしてつくられています。そして新しいモデルのアイディアがシェイパーに浮かんでから最終的なシェイプが決定するまで、クオリティに関する厳しい監視を怠ることなく、数ヶ月もの間、何度もテストを繰り返します。テストライダーは数ヶ月もの間、ひとつのモデルのテストをひたすら繰り返し、フィードバックが行われ、より良いボードが生まれるのです。

 

 

ビックサーフボードが現在の評価を勝ち取ってきた理由のひとつは、つくってきたボードのパフォーマンスにあると、自信を持ってお伝えします。

 

 

URL :http://jp.bicsportsurfboards.com/

 

 

YES SURF

 

 


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア