沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

BIC SUP ACE-TEC ORIGINAL 9.6"入荷!

ニュース・トピックス 2015年03月29日(日) 更新

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。

 

本日、高強度!低価格で大好評のBIC SUPより「BIC SUP ACE-TEC ORIGINAL 9.6"」が入荷しました。

 

ショッピングページはこちら→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/board/sup/

 

 

 

1126_DSC6754.jpg

 

1126_DSC6756.jpg

 

1126_DSC6758.jpg

 

1126_DSC6760.jpg

 

1126_DSC6761.jpg

 

1126_DSC6764.jpg

 

1126_DSC6762.jpg

 

1126_DSC6763.jpg

 

 

 

 

BIC社独自のACE-TEC製法シリーズは高強度と軽量の仕上がりに定評があります。

 

オーソドックスなアウトラインを持ち、クルージングから小波サーフィンにオールラウンドに対応します。

 

 

※BIC SUPとは・・・

 ビックサップの求めるもの

クオリティが高く、丈夫で、簡単に乗れるボードをつくることによってサーフィンの発展に貢献する。1992年よりビックサーフボードはクオリティが高く丈夫で、乗りやすいボードをサーフィン体験者が使えるように作り続けてきました。私たちの目標はさまざまなサーファーが幅広いコンディションで使えるサーフボードをつくり。サーフィンの興奮を多くの人と分かち合うことです。

 

 

『過去を誇りに将来を創造する』過去15年という年月、ビックサーフはあらゆるサーファーにマッチするボードを開発してきました。特定の地域に完璧にマッチするボードを求めるプロ級サーファーから安定性とパドルのしやすさを求める完全なビギナーまで、対象はあらゆるサーファーです。

 

 

ビックサーフボードは独自のラインナップを開発し、サーファーである誰もの心に残るブランドとなりたいと考えます。

 

 

すべてのビックサーフボードは経験豊かで才能にあふれたシェイパーによってひとつひとつプロトタイプを起こしてつくられています。そして新しいモデルのアイディアがシェイパーに浮かんでから最終的なシェイプが決定するまで、クオリティに関する厳しい監視を怠ることなく、数ヶ月もの間、何度もテストを繰り返します。テストライダーは数ヶ月もの間、ひとつのモデルのテストをひたすら繰り返し、フィードバックが行われ、より良いボードが生まれるのです。

 

 

ビックサーフボードが現在の評価を勝ち取ってきた理由のひとつは、つくってきたボードのパフォーマンスにあると、自信を持ってお伝えします。

 

 

URL :http://jp.bicsportsurfboards.com/

 

 

YES SURF

 

 


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る

このページをシェア