沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

News & topics


2018年 書き初め 第2弾

ニュース・トピックス 2018年01月04日(木) 更新

2018年 書き初め 第2弾

いつもYES SURFブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

書き初め第2弾。

皆様の今年の抱負、目標、夢が叶いますように。ご多幸とご健康をお祈り申し上げます。


YES SURF


詳細はこちらへ»»


2018年 書き初め 第一弾

ニュース・トピックス 2018年01月03日(水) 更新

2018年 書き初め 第一弾

旧年中はYES SURFをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新年も明け、お天気にも、良い波にも恵まれた沖縄のお正月。

明日からお仕事が始まる方も多いはず。

さて、YES SURF恒例の書き初め。

たくさんのお客様が今年の抱負を筆に託して、表現してくださいました。


皆様の今年の抱負、目標、夢が叶いますように。ご多幸とご健康をお祈り申し上げます。



たくさんの方々に書き初めしていただいたので、この続きは、第2弾で!


YES SURF

詳細はこちらへ»»


年末年始の営業のお知らせ

ニュース・トピックス 2017年12月30日(土) 更新

年末年始の営業のお知らせ

2017年もYES SURFをご愛顧頂き、誠に有難うございました。


年末年始の営業のお知らせです。


12月31日(日)までは、午前11時から午後8時まで通常営業いたします。


新年1月1日(月)は、休業させて頂きます。


新年は、1月2日(火)から9日(火)は、通常通り営業いたします。


皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。


来年もYES SURFをどうぞ宜しくお願いします。




YES SURF



詳細はこちらへ»»


サーフ アンド サップ折りたたみマルチスタンド入荷予定のお知らせ

ニュース・トピックス 2017年12月22日(金) 更新

サーフ アンド サップ折りたたみマルチスタンド入荷予定のお知らせ

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


リニューアルのため、長らく欠品の続いておりました、「サーフスタンド」が、「サーフ&サップ ボードスタンド」に名称を改め、年明けの1月3日頃入荷いたします。


※YESSURFの年末・年始の営業は1月1日のみお休み。定休日にあたる1月3日(水)も営業いたします。


ご注文いただいておりますお客様には、入荷次第すぐにご連絡させていただきます。




■ブラック

■シルバー


■ホワイト




サーフ アンド サップ折りたたみマルチスタンドリニューアルしました! 


U字部分の幅が広がり10.5cmに、サップにも対応。




スポンジ部分が、丈夫で肉厚なフォームチューブになりました。


ビスと可動部分のパーツがさびないステンレス使用に。





2脚をまとめるパーツ「れんけつ君」もついてます。


2脚で1セット 8,100円(税込)となります。


YES SURF


詳細はこちらへ»»


Catch Surf 先行予約のお知らせ

ニュース・トピックス 2017年12月02日(土) 更新

Catch Surf 先行予約のお知らせ

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


キッズからトッププロまで多くのサーファーに愛されている大人気のソフトボード、「CATCH SURF」。


2016年、そして今年の2017年も大ヒットを記録し、2018年はさらに人気が高まりそうなソフトボード。


2017年は予約の段階で完売したモデルもあり、ご希望の商品をお届けできなかったお客様も多数いらっしゃいました。



※カタログを準備してますのでご覧くださいね。


そこで、12月5日(火)までご予約をお受けさせていただきます。


メーカーへのオーダー締め切りがあり、近々で申し訳ございませんがお声掛けよろしくお願いいたします。




先日のカリフォルニアトリップでCATCH SURFの本社に伺った際の写真です。


副社長のジョエル・マナラスタス氏が手にしているのが、



タジ・バロウモデル。



デザインなどのミーティング中。



来期ラインナップは、こんな感じ。



アーティストさんからCATCH SURFにドローイングして寄進されたボード。


80年代風のピザ柄がかわいい。



巨大な倉庫には、たくさんのパッキンされたCATCH SURFのボード達がずらり並んでいました。



期待を裏切らない、超POPなデザイン。



大人気になりそうなサイズのモデルも新しく出る予定デス。楽しみ。


6.0のLOG、PLANKも新しくラインナップに加わります。


一足先に試乗してきました。




ボリュームたっぷりのショートレングス。


ぶっちぎりの加速がとっても魅力的。


プチトリップ等で数本積みする際にも、短いレングスなので問題なし。


2018年イチオシのモデルです。




ボディボードを発明したレジェンド、TOM MOREYによる、革命的ソフトボード「CATCH SURF」との謳い文句にあるように、元はボディボードからアイデアを得て商品化されたCATCH SURF。


YES SURFには、昨年以上に多くのモデルが入荷しますが、ご自身の気に入ったモデルをGetしたいお客様。


是非、ご来店をお待ちしております。



YES SURF



詳細はこちらへ»»


1 2 3 4 5 6 7 
16件~20件/2067件