News & topics FRI Jul.10.2026 Update
いつもYES SURFブログをご覧いただき、誠に有難うございます。
毎年、大好評いただいておりますソフトボードSOFTECH 2026が入荷いたしました。
ショッピングページはこちら→http://www.yessurfokinawa.com/shopping/board/soft/


みなさんソフトボードの乗り心地はもう体験しましたか?
ソフトボードはビギナーでも子供でも安全にサーフィンを楽しめるハイクオリティなボードです。

ノーズ、テール共に幅があり、安定感が抜群!
もちろん、ビギナーさんだけでなく中級者、上級者にもおすすめのボードです。
張り切って海へ出かけたのはいいものの、思ったよりもサイズが小さくてガッカリしたことはありませんか?
そんな時に持ってこいのボードが入荷いたしました。
小波でも十分に楽しめます。
超浮力でパドルは楽々&安全ストリンガー入りのしなりと反発力が経験者でも納得の乗り心地です。
子供でも安全にサーフィンができるので、休日家族を連れてみんなでサーフィン!なんてこともできちゃきます。
子供と一緒に大人も遊べる理想のボードです。
今年も海をエンジョイしましょう!
セカンドボードにソフトボードいかがでしょうか。
数に限りがございますのでお早めにどうぞ。

YES SURF




