沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

SUP blog


4月21日(土)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2012年04月21日(土) 更新

4月21日(土)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる

 

P4210247.jpg  P4210248.jpg

 

P4210251.jpg  P4210254.jpg

 

P4210264.jpg

 

P4210261.jpg

 

P4210272.jpg

 

P4210271.jpg

 

P4210268.jpg

 

P4210275.jpg

 

P4210265.jpg

 

P4210277.jpg

 

P4210285.jpg

 

P4210273.jpg

 

P4210286.jpg

 

 

曇り空の天気を吹き飛ばす勢いで、スタンドアップパドルを早朝から楽しんできました~。

 

普段は、サーフィンを楽しまれているお客様ですが、今回は以前から興味のあったスタンドアップパドルに初挑戦!

 

うまく、バランスをとりながらシェイプアップ! 朝から爽快です。

 

次回はご家族での参加もお待ちしてますよ~。

 

お忙しいお仕事の合間に、海通い続けてくださいね。

 

ご利用ありがというございました。

 

YES SURF

 

詳細はこちらへ»»


1月3日(火)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2012年01月06日(金) 更新

1月3日(火)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる 

 

P1039036.jpg

 

P1039042.jpg

 

P1039039.jpg

 

P1039041.jpg

 

ずっとお世話になっているサーフィンがとっても上手な先輩です。

今は沖縄を離れ、仕事で内地へ移住されました。」

 

ショートボード一筋だった先輩も、最近はコンディションに合わせていろんなボードを楽しまれてます。

そこで、今回は前から興味があったということで「スタンドアップパドル」に初挑戦!

 

「これはいい♪ たのしいな~」と、終始笑顔。 大満足頂きました。

 

次回は沖合に浮かぶ、無人島トリップ・波乗りにスタンドアップで挑戦!

ありがとうございました。

 

YES SURF

詳細はこちらへ»»


11月25日(金)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2011年11月27日(日) 更新

11月25日(金)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる

 

11月も終わろうとしているのに、まだまだ暖かい沖縄。

寒い北海道からご家族で沖縄旅行!

 

いつもはビーチでお留守番の奥様とお子さんも、スタンドアップパドルで大はしゃぎ♪

 

PB257777.jpg  PB257792.jpg

 

PB257797.jpg  PB257782.jpg

 

PB257781.jpg  PB257784.jpg

 

PB257780.jpg

 

PB257799.jpg

 

PB257812.jpg  PB257817.jpg

 

PB257803.jpg  PB257804.jpg

 

PB257810.jpg

 

穏やかな陽気に包まれ、にっこにこ♪ 

 

「楽しいな~」

 

次回はみんなで無人島まで行けるかな?

 

気持ちの良い時間でした。

 

ご利用いただきありがとうございました。

 

YES SURF

詳細はこちらへ»»


11月13日(日)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2011年11月13日(日) 更新

11月13日(日)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる 

 

 

PB137239.jpg

 

PB137257.jpg

 

PB137242.jpg

 

PB137243.jpg

 

PB137245.jpg  PB137246.jpg

 

PB137247.jpg  PB137275.jpg

 

PB137277.jpg  PB137282.jpg

 

PB137287.jpg

 

PB137290.jpg

 

沖縄が大好きで何度も訪れているお客様。

でも、海に入るのは今回が初めて。 以前、雑誌で見た楽しそうなスタンドアップパドルの写真。

本日、念願の初挑戦です♪

 

最近の雨で多少濁っていましたが、それでも透明度ばっちりの綺麗な海。そして熱帯魚。

 

「楽しいな♪」

 

笑顔がとっても素敵です。

 

次回もお待ちしてますね。

ご利用頂きありがとうございます。

 

YES SURF

詳細はこちらへ»»


10月28日(金)体験スタンドアップクルージング

SUPブログ 体験クルージング 2011年10月29日(土) 更新

10月28日(金)体験スタンドアップクルージング

体験クルージングコース受講後のゴール

・安全対策への対応
・スタンドアップパドルボードの正しい扱い方ができる
・パドルの正しい扱い方ができる
・腹ばいでのパドリング、ニーパドルができる
・方向転換ができ、海上を自由にクルージングできる 

 

PA286782.jpg  PA286784.jpg  PA286786.jpg

 

PA286787.jpg  PA286788.jpg  PA286789.jpg

 

PA286791.jpg  PA286792.jpg  PA286793.jpg

 

PA286794.jpg  PA286795.jpg  PA286797.jpg

 

PA286799.jpg  PA286800.jpg  PA286801.jpg

 

PA286803.jpg  PA286804.jpg  PA286806.jpg

 

PA286807.jpg  PA286811.jpg  PA286810.jpg

 

PA286805.jpg

 

ご家族揃って、記念写真♪

 

沖縄の海を初めてのスタンドアップパドルで満喫していただきました~。

 

気軽に楽しめるスタンドアップパドル(SUP)!是非、これからも楽しんでくださいね♪

 

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

 

ご利用ありがとうございました。

 

YES SURF

詳細はこちらへ»»


8 9 10 11 12 13 14 
51件~55件/68件