沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

カリフォルニア サーフィン トリップ  DAY 14

ニュース・トピックス 2017年11月13日(月) 更新

カリフォルニア サーフィン トリップ  DAY 14 1

毎度YES SURFをご利用いただき、誠にありがとうございます。


とうとう最終日がやってきました。


CA滞在14日目。


早朝、渋滞前に出発して、色々波チェックをして、結果またまたSwami'sへ。




昨日よりサイズが上がっていました。




満潮付近なので、潮も多いせいもあるが、波の割れ方が明らかに違う。ワイドに割れていて、サイズも頭くらい。


私達が帰国する頃からまた大きなサウススエルが入ってくるとみんなが噂してたけど、そのうねりがもう入ってきてるらしい。


一昨日まで、ロングボード天国だったのに、今日は一変して、ショートボーダー、ミッドレングスが多い。


エリックさんに借りた、Donald TakayamaのFlow Eggの7'4"でゲティングアウト。ワクワクしてきた。




セットの波になるとほぼワンピークで割れる。レギュラーがズバーンと張ってくる。


いい波だけど、ワイドに波が入ってきて、ワンピークで割れるので波が取りづらい。




ロコ達もちょっと興奮気味。


それでも人を縫って、なんとか波をゲット。






このFlow Eggは、サイズ6'0"で乗ったことがあったが、このぐらいの長さでもとてもいい感じ。


スピードがすごく出てくれて、コントロール性もすごく軽い。


パワーのある波にとてもよく対応してくれる。




潮も引いてきて、コンパクトに割れ始め、人も増えてきたので、退散することに。


最後に良い波をプレゼントしてくれてありがとう。


また来年来ます。


駐車場を出る時に、Seeaがよく似合う可愛い女の子サーファーがいたので、お願いして一枚写真を撮らせてもらう。




Have a good day! 




滞在中は、足繁く通ったエンシニータスから離れ、お世話になったエリックさんファミリーとルームメイトのKANDAI君に別れを告げ、一路LA国際空港へ。


安全に無事に旅を終えられて本当に良かった。


これも旅行中サポートしてくださった方々のおかげです。


ありがとうございました。


長い間、このYES SURFCA 滞在記をご覧いただいた、皆様にもお礼申し上げます。


ありがとうございました。


CA TRIP DAY 1

CA TRIP DAY 2

CA TRIP DAY 3

CA TRIP DAY 4

CA TRIP DAY 5

CA TRIP DAY 6

CA TRIP DAY 7

CA TRIP DAY 8

CA TRIP DAY 9

CA TRIP DAY 10

CA TRIP DAY 11

CA TRIP DAY 12

CA TRIP DAY 13


YES SURF


このページをシェア


NEW ITEM一覧を見る

一覧を見る