沖縄サーフィンショップ「YES SURF」

CA TRIP DAY2

ニュース・トピックス 2017年10月07日(土) 更新

CA TRIP DAY2 1

いつもYES SURFをご利用いただきありがとうございます。


CA滞在2日目。


昨晩は、移動の疲れのため、ぐっすり睡眠がとれ、早朝5時に目がぱちり。


薄明るいサンライズの海を見にビーチへお散歩にでかけてみました。


お散歩から帰ってきて、朝食が済んだ頃、家主のダイスケさんからリンコンへ時差ボケと長時間の移動のなまった体をほぐしに行きませんかと嬉しいお誘い。


「はい!行きましょう!」


と二つ返事で念願の「リンコン」で波乗りへレッツゴー!


実は、昨年リンコンに訪れた際、スエルに恵まれず、ノーサーフで涙をのんだのですが、今日は、南西うねりがヒットしており、小さいけど人が少なく、形よくブレイクしているとのこと。


スモールコンディションですが、世界でも数本の指に入るほどのクオリティーを誇るレギュラーブレイク。


DVD「ワンカリフォルニアデイ」でもJoe Currenのパートで紹介されていますね。





メローなコンディションに体がほぐされていくなか、ふと目の前に現れたのは、イルカにアザラシに水鳥。

水の中を泳ぐたくさんの魚たち。クリアウオーター。

豊かな自然に癒されます。



そして、このポイント周辺にはイルカの群れを見ることが出来ます。この日も数回に分けて2~3頭が悠々と泳いでいました。



サーフィンの後は、全米一美しい街とされるサンタバーバラの市街地へ。


チャンネルアイランドやたくさんのサーフショップを見学。

穏やかで、おしゃれなレストランもあり、きれいな街でした。


サンタバーバラから帰宅後、すぐにダッシュで着替えて・・・・

ルームメイトのサムとダイスケさんと一緒にナイトカヤックへ。


満月がとても大きくてきれいだったのですが、写真は上手く撮れず・・・

残念。

今日もついつい予定を詰め込んでしまい、くたくたになってしまい、ばたんキュー。

まだまだ続きます。


CAトリップDAY 3を乞うご期待ください。


CA TRIP DAY 1

CA TRIP DAY 2

CA TRIP DAY 3

CA TRIP DAY 4

CA TRIP DAY 5

CA TRIP DAY 6

CA TRIP DAY 7

CA TRIP DAY 8

CA TRIP DAY 9

CA TRIP DAY 10

CA TRIP DAY 11

CA TRIP DAY 12

CA TRIP DAY 13




YES SURF

このページをシェア